アイドルについて考えたことや現場歴を記録するブログ

シリーズものを強引に終了させる荒技

 

 前回記事ではSKEBINGOツアー岐阜公演のことを書いた。いま(2019.07.30)から2ヶ月以上前のことである。そのようなことを記憶をもとに記述することは私の記憶力ならなんて事はないのだが、どうにもまとまった時間が取れないのでここらで雑多に並べていくことにする。むろんちょいちょいコメントは入れようと思う。

 

190521 SKE48版『ハムレット』ディレイ・ビューイング

 現場がなさすぎてなんとなくチケットを取った。役が適材適所って感じで良かった。この影響で末永桜花さんの握手をポチった。

 

190604 SKE48 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 荒井優希生誕祭

 一般枠での当選。ビンゴは銅メダル🥉獲得。生誕委員作成のグッズがオシャレでした。

 

190608 SKE48「青春ガールズ」公演

 初の青ガ(遠方枠当選)。かえにゃんがいなかったのが残念。。。

 

190616 STU48「GO!GO! little SEABIRDS!!」公演

 初乗船!!劇場公演好きとしては何もかもが新鮮ですごく楽しかった。セトリなど賛否両論あるらしいけど僕はアリだと思う。物理的に日帰りできないからなかなか足が伸びないのが残念。

 

f:id:orange_vinegar:20190730133543j:image

 

190712 SKE48「青春ガールズ」公演 池田楓生誕祭

 推しの生誕祭を遠方枠で当てるという神業をやってのけた。こちらは単独記事で書くことを誓います。

 

f:id:orange_vinegar:20190730133626j:image

 

190713 虹色の飛行少女 緊急!!浴衣でコールミーティング後編

 前編行けなかったんだよなぁ。。。「無心歌」がかなり良い曲だと思った。

 

 

190727 夏だ!かなファム浴衣で大宴会

 はい。平松可奈子しか勝たん。レモンサワーしか勝たん。

 

 

 と、まあこんな感じ。今のところ次は8/17のSKE全握の予定です。あとは太田彩夏生誕祭に入れたらこの夏は完璧だなあ、、、、、、と。